カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - NanaWindの第2弾『ALIA's CARNIVAL!(アリアズ * カーニバル)』10月25日リリース

NanaWindの第2弾『ALIA's CARNIVAL!(アリアズ * カーニバル)』10月25日リリース

【DMM.com】 ALIA's CARNIVAL

NanaWindは、新作アダルトPCゲーム『ALIA's CARNIVAL!(アリアズ * カーニバル)』を10月25日に発売する。


2011年にリリースされた『ユユカナ -under the Starlight-』に続く、NanaWindの第2弾タイトルは、近代的な学園を舞台とした恋と青春の物語。地元に戻ってきた転入生の主人公が、「明日は未来(あした)の風が吹く研究会」こと通称・アス研に入部し、部員たちと学院最高の栄誉である“ALIA”の称号獲得を目指して新しいスクールライフをスタートさせる、というのが本作のあらすじとなる。


原画はMitha氏と七尾奈留氏の二人が担当。柔らかなタッチで描かれた個性的なヒロインたちも本作の魅力だ。また、本作は可愛さだけでなく“エッチさ”も重視されており、ラッキースケベやあまあまなエッチシーンも満載。さらにヒロインたちは皆、胸の肉付きが良く、パイズリなどのプレイも多めに用意されている。活き活きとキャラクターを描くNanaWindの第2弾タイトルに期待しよう。

ストーリー 都市近郊にある、桜の名所として有名な土地・桜雲(さくも)区。
近年、区内の再開発が進み、“学生生活の改善は、生徒自身によってなされるもの” という実験的な教育制度を導入した、学生による自治を理念とする 桜雲台学院 が創設された。
そこでは、技術と能力のある学生たちが日々勉強に励んでいて、その成果に応じて学習環境の改善など様々な恩恵を受けることができるという。
さらに、トップの成績優秀者には特権が与えられるらしい。

――季節は移り変わり、春。
主人公・才城蓮(さいじょう れん)は、長い間この桜雲区を離れていたが、学院に転入するために久しぶりに地元へと戻ってきた。
再会を喜んではにかむ妹に、見違えるほど綺麗になった幼なじみ。 それをはやし立てる花咲く桜の木々たち。
そんな光景とは裏腹に入学早々、学生同士のトラブルに巻き込まれてしまう。
偶然そこに居合わせた蓮は、一人の女の子を助けることに。 すると、
「あなた、私の部に入らない? そしてALIAを目指して、学院(ここ)を変えましょう!」

その女の子はそう言って、蓮を自分の所属するクラブへ勧誘する。

「ALIAを目指す? 学院を変える?」
突然の出来事にとまどいながらも、蓮はこれから始まるであろう慌ただしくも楽しい学院生活の予感に胸を躍らせるのだった。



【DMM.com】 ALIA's CARNIVAL

ALIA’s CARNIVAL! 


タイトル ALIA's CARNIVAL!(アリアズ * カーニバル)
ブランド NanaWind
ジャンル ちょっと不思議な学園恋愛ADV
発売日 2013年10月25日
価格 9,240円(税込)
スタッフ

原画:七尾奈留、Mitha

シナリオ:葉月サイ、大阪ゲノム、他

早期予約特典 明日葉と月詠のぷるるんおっぱい色紙セット ※店頭予約限定
店舗別特典 詳しくはこちら



■関連サイト■
ALIA's CARNIVAL! - Official Web Site

タグ : NanaWind 学園系ゲーム 恋愛系ゲーム ラブコメ系ゲーム 部活系ゲーム 巨乳・爆乳系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー