カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトアニメ > title - アダルトOVA『euphoria ~地下の戦慄ゲーム、地上のスカトロ地獄。笑う黒幕は……幼なじみ!?編~』11月27日発売

アダルトOVA『euphoria ~地下の戦慄ゲーム、地上のスカトロ地獄。笑う黒幕は……幼なじみ!?編~』11月27日発売

euphoria~地下の戦慄ゲーム、地上のスカトロ地獄。 笑う黒幕は……幼なじみ!? 編 「魔人」レーベルのアダルトOVAで、11月27日に発売が予定されている『euphoria ~地下の戦慄ゲーム、地上のスカトロ地獄。笑う黒幕は……幼なじみ!?編~』の情報が公開された。

本作は2011年に「Clock up」が発売した18禁ゲーム『euphoria(ユーフォリア)』を原作とするOVAシリーズの最新作である。原作はハードコアな内容かつ過激な陵辱シーンが目立つ一方、良質なシナリオゲーとしても高い評価を得ている人気ADVゲームだ。

前作から約9ヵ月ぶりとなる最新作の内容はというと、もうタイトルやパッケージ画像などでネタバレしている有様である(笑)。輪姦をはじめとする陵辱シーンやスカトロ描写に耐性が無い人には少しキツイかもしれない…が、ここまでシリーズを追ってきたファンならアニメ版オリジナルのエンディングを見る分の価値はあるだろう。

『euphoria』のOVAは2011年からリリースされており、今回で5作目。シリーズものとしてはスパンが開いているせいもあるが、アダルトもののOVAシリーズとしては息の長い部類に入る。前作がシリーズ完結とPRされていたにもかかわらず、本作では「新章突入の第5弾!」と宣伝されているので、まだまだ新作を作る気はあるようだ。


公式HPではエッチシーンのサンプルやPV、通販特典の画像を公開中。また、特典として用意される「バイノーラル極エロ魔人ボイスCD」の内容も試聴できる。興味がある人はアクセスしてみよう。


なお12月25日には、OVA第3作と第4作をHD化し、1枚のBlu-rayディスクに収めた『euphoria Blu-ray HD版 輪廻転生で蘇る地獄絵図 編』が発売される。この機会にシリーズに触ってみたいという人は、現在発売中の第1作と2作のBlu-ray HD版『真中合歓が地獄の始まりを笑う頃、帆刈叶は楽園の終わりに身を振るわせる。』とあわせてチェックしてほしい。


■原作ゲーム

euphoria

発売日:2011/06/24(HDリマスター版:2014/04/25)
ブランド:Clock up
ジャンル:インモラルハードコアADV

ストーリー 白い密室に閉じ込められたのは、主人公と6人のヒロインたち。
「これからゲームを開始します」
響き渡るカウントダウンの無情な声。いくつもの試練を乗り越え、地獄のような拷問ゲームをクリアした主人公『高遠恵介』達が目指す先、地上で目にした物は果たして……

シリーズは新たなシーンに突入!未体験のエクスタシーが貴方を襲う!
アニメ版オリジナルのエンディングは、驚愕の結末に!



euphoria~地下の戦慄ゲーム、地上のスカトロ地獄。 笑う黒幕は……幼なじみ!? 編

euphoria ~地下の戦慄ゲーム、地上のスカトロ地獄。笑う黒幕は……幼なじみ!?編~ 


euphoria~地下の戦慄ゲーム、地上のスカトロ地獄。 笑う黒幕は……幼なじみ!? 編
タイトル euphoria 地下の戦慄ゲーム、地上のスカトロ地獄。笑う黒幕は……幼なじみ!? 編
ブランド 魔人
ジャンル アダルトアニメ
発売日 2015/11/27
定価 6,800円(税別)
スタッフ 原作:『euphoria』(原作:CLOCKUP)/企画:まんぴーす/プロデューサー:茂登山幸利/監督:彩野国男/演出:青木堅杜/脚本:博海城/キャラクターデザイン:Citizen/作画監督:成田勝、許承期/製作:魔人
収録時間 30分



■関連サイト■
魔人 | euphoria  地下の戦慄ゲーム、地上のスカトロ地獄。笑う黒幕は……幼なじみ!? 編

タグ : 魔人 CLOCKUP 陵辱系アニメ 輪姦系アニメ 学園系アニメ アヘ顔・アクメ顔系アニメ マニアック・多種プレイ系アニメ

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー