カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - ルネ新作『悪の女幹部フルムーンナイト』デモムービー公開

ルネ新作『悪の女幹部フルムーンナイト』デモムービー公開

悪の女幹部フルムーンナイト

ルネが3月30日に発売する新作PC用ADV『悪の女幹部フルムーンナイト』のデモムービーが公開された。高画質版のデータ配布は3月14日の予定なので、それまではストリーミングで楽しもう。


本作は、昨年3月に発売された悪の女幹部「この私にオシオキだと!? ふざけるなっ!」に新要素を追加した完全版。本編中には新規エピソード“リゾート編”が追加され、陽光眩しい海を舞台に、G・ルナリアムのヒロインたちがバカンス&強化合宿。もちろん水着姿や日焼けエッチもある。さらに、女王・ルナルバース13世や正義の変身ヒロイン・つきみ&まりあ姉妹にも攻略ルートが追加。特に女王は、他の女幹部たちと同様に弱点を調べてお仕置きをすることも可能になっているのだ。


当然メインヒロインの女幹部たちにもさらなるエッチシーンや、エンディング後のイチャラブエピソードが追加されている。また、画面サイズは1280×720にパワーアップ。本編にも劣らぬボリュームで満遍なく強化された、ファンには嬉しい一作となっている。

リゾート編ストーリー女幹部たちの度重なる敗北に、さすがの女王ルナルバース13世も怒り心頭。
しかもこれっぽっちも反省の色を見せない幹部たちに、女王の忍耐力はついに限界を迎える。
「……地獄じゃ、お主らはいっぺん地獄を見ないとわからんようじゃ! そう! 地獄の合宿特訓じゃ!!」
幹部たちを鍛え直すために強化合宿を行うことを決定する。

そして地球の海にやってきたG・ルナリアムご一行。
「実は特訓とは名ばかりのバカンス旅行!?」 と色めき立つ一同だが、そこに一人の老婆が現れる。
それは元月狼族の族長、セレーナのご先祖様であるヘカテリーナだった。
かつての最強戦士によって、女幹部たちへの地獄の特訓が開始される。

そこへ今度は宿敵・十五夜つきみ&まりあ姉妹も現れた。
主人公・カツマから合宿の情報を聞いていたまりあが付いてきてしまったのだ。
都合よく(?)現れた宿敵を見て不敵に笑う女王ルナルバース13世。
「シルバスターを倒して合宿の成果を見せるがよい! だが負けたら全員お仕置きじゃからな」

女幹部たちはシルバスターを倒せるのか? そもそもまじめに特訓する気はあるのか?
かくして、海を舞台に戦いの火蓋は切って落とされた!




悪の女幹部フルムーンナイト


タイトル悪の女幹部 フルムーンナイト
ブランドルネ
ジャンルADV
発売日2012年3月30日
価格9,240円(税込)
スタッフ原画:ジェントル佐々木、あまぎみちひと、吉井ダン/シナリオ:大神キリン、川原圭人、須々木鮎尾、桃梨蜜柑、K-TOK
同梱特典店舗別特典:あり



■関連サイト■
悪の女幹部フルムーンナイト 公式サイト

タグ : ルネ 変身ヒロイン系ゲーム ファンタジー系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー