カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトアニメ > title - ぱちぱちそふとの『妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ』がアニメ化 『海羽』編と『莉子』編の2部作でリリース

ぱちぱちそふとの『妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ』がアニメ化 『海羽』編と『莉子』編の2部作でリリース

妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ 黒髪ロングでぺたんこ胸なツンデレ妹『海羽』編 「ぱちぱちそふと」の人気アダルトゲーム『妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ』を「collaborationworks」がアニメ化。10月28日発売の前編“黒髪ロングでぺたんこ胸なツンデレ妹「海羽」編”と、12月29日発売の“茶髪ツインテールでユサユサ巨乳!?妹の可愛い友人「莉子」編”の2部作でリリースする。

ストーリーは、妹とその友人に勉強を教えることになった主人公が、巨乳でエロかわ系な妹の友人に誘惑されたり、その様子を見てヤキモチを焼いたツンデレ貧乳妹に迫られたりする、というもの。「海羽」編では兄と妹のラブラブエッチの他、睡眠中の妹に悪戯するようなシチュエーションが盛り込まれている。「海羽」編 は抱き枕カバー付きの限定版も用意されているので、気になる人はチェックしてほしい。

■原作ゲーム

妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ

タイトル:妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
発売日:2014/05/30
ブランド:ぱちぱちそふと
ジャンル:ADV


ストーリー 黒髪ロングでぺたんこ胸なツンデレ妹・海羽(みう)。
勉強嫌いが災いし、数学の成績が急下降中!
兄・遥太(かなた)は小遣いアップを見返りに、家庭教師の役目を母から与えられる。

しかし、思春期真っ盛りの妹は兄と2人きりになることを拒絶する。
両者歩み寄りの末、妹の友人・莉子(りこ)も加え、3人で勉強会を行うことに!

茶髪ツインテールで巨乳な莉子。 おまけに“超”かわいい。
そんな莉子が、教え上手な遥太に好意を寄せる。

小悪魔的な笑みを浮かべ、勉強中は常に遥太の身体に密着してくる莉子。
デレデレ状態の兄を睨みつける妹。
ふと気が付くと、遥太は両者に迫られている状態に!?

思春期真っ盛りのツンデレ妹と、ちょっとギャルっぽい巨乳な妹の友達。
あなたならどっちを選ぶ?



妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ 黒髪ロングでぺたんこ胸なツンデレ妹『海羽』編

妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ 黒髪ロングでぺたんこ胸なツンデレ妹「海羽」編 

(抱き枕カバー付き)妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ 黒髪ロングでぺたんこ胸なツンデレ妹、海羽◆ 編

妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ 黒髪ロングでぺたんこ胸なツンデレ妹「海羽」編 [抱き枕カバー付き] 


妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ 黒髪ロングでぺたんこ胸なツンデレ妹『海羽』編
(抱き枕カバー付き)妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ 黒髪ロングでぺたんこ胸なツンデレ妹、海羽◆ 編
タイトル 妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ 黒髪ロングでぺたんこ胸なツンデレ妹「海羽」編
ブランド Collaboration Works
ジャンル アダルトアニメ
発売日 2016/10/28
定価 6,800円(税別)/抱き枕カバー付き:22,800円(税別)
スタッフ 原作:『妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ』(ぱちぱちそふと) / 企画:盛こかん / プロデューサー:TYNetwork / 監督:股野龍三 / 演出:紫乃宮艶子 / 脚本:小室智之 / キャラクターデザイン:citizen08 / 作画監督:HB / 製作:collaborationworks
キャスト 海羽 (みう)CV:ヒマリ/莉子(りこ)CV:佐倉もも花
収録時間 20分
同梱特典 添い寝で囁いちゃうよ 抱き枕と連動!?バイノーラル特典CD



妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ 茶髪ツインテールでユサユサ巨乳!?妹の可愛い友人『莉子』編

妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ 茶髪ツインテールでユサユサ巨乳!?妹の可愛い友人『莉子』編 


妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ 茶髪ツインテールでユサユサ巨乳!?妹の可愛い友人『莉子』編
タイトル 妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ 茶髪ツインテールでユサユサ巨乳!?妹の可愛い友人『莉子』編
ブランド Collaboration Works
ジャンル アダルトアニメ
発売日 2016/12/29
定価 6,800円(税別)
スタッフ 原作:『妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ』(ぱちぱちそふと) / 企画:盛こかん / プロデューサー:TYNetwork / 監督:股野龍三 / 演出:紫乃宮艶子 / 脚本:小室智之 / キャラクターデザイン:citizen08 / 作画監督:HB / 製作:collaborationworks
キャスト 海羽 (みう)CV:ヒマリ/莉子(りこ)CV:佐倉もも花
収録時間 20分



■関連サイト■
妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ | collaboration works

タグ : 女子校生系アニメ 妹系アニメ ツンデレ系アニメ 近親相姦系アニメ 貧乳系アニメ 巨乳・爆乳系アニメ 恋愛系アニメ ラブコメ系アニメ

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー