カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトアニメ > title - アマカノのアニメ化第3弾『アマカノ 高社紗雪編』が11月18日に発売。清楚な巫女姫とのイチャラブエッチを収録

アマカノのアニメ化第3弾『アマカノ 高社紗雪編』が11月18日に発売。清楚な巫女姫とのイチャラブエッチを収録

アマカノ 高社紗雪編 メリー・ジェーンは、アダルトOVA『アマカノ 高社紗雪編』を11月18日にリリースする。

本作は、雪国を舞台に甘い恋物語を描く「あざらしそふと」の人気恋愛ADVゲーム「アマカノ」のアニメ化第3弾タイトル。 3人目のヒロインとなる「高社紗雪」(たかやしろ さゆき)は真面目でおしとやかな主人公の同級生。「巫女姫」と特別扱いされる彼女は普通の女の子として接してくれた主人公に惹かれ、恋に落ちる。そして、その白磁にような白く美しい身体を主人公だけにさらけ出していく…。 巫女服姿でのエッチシーンにも期待だ。男ボイスをオフにできるM.V.S(マイボイスシステム)は今作にも搭載されている。

なお、原作ゲームは本編のリパッケージ版「アマカノ ~Perfect Edition~」が10月28日に発売されたばかり。WEB配信のアペンドシナリオを完全収録し、ヒロインたちの立ち絵を裸や下着姿に変更できるパッチも実装する他、「アマカノSS」から導入されたE-moteによる表情モーションも搭載している。 さらに12月22日には、ファンディスクにあたる「アマカノ+」が発売予定だ。ファンはアニメと一緒にチェックしておこう。
ストーリー 祖父母の家の雪片付けを手伝う為に、雪国へ引っ越してきた主人公。
そこで出会った特別な女の子。
彼女の名前は高社紗雪、主人公の同級生である。
紗雪は真面目でおしとやかな性格と高名な神社の娘であることから、まわりから「巫女姫」と呼ばれ、特別扱いをされていた。
彼女はそのせいで他人と普通に話せないのを気にしていた。
そんな中、主人公だけは普通の女の子「紗雪」として接し続けてくれたのである。
そんな主人公に紗雪は魅かれていった。
そして普通のクラスメートとして紗雪に接してきた主人公も彼女が別の意味での特別な存在となっていったのであった。



⇒【DMM】アマカノ 高社紗雪編

⇒【Getchu.com】アマカノ 高社紗雪編 


アマカノ 高社紗雪編
タイトル アマカノ 高社紗雪編
ブランド メリー・ジェーン
ジャンル アダルトアニメ
発売日 2016/11/18
定価 3,800円(税別)
キャスト 高社紗雪:木村あやか/主人公:藤四朗
収録時間 15分



■関連記事■
『アマカノ』OVA第2弾「星川こはる編」がリリース


■関連サイト■
メリー・ジェーン:アマカノ 高社紗雪編 紹介ページ

タグ : メリー・ジェーン 巫女・和服系アニメ 恋愛系アニメ 巨乳・爆乳系アニメ お嬢様系アニメ

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー