カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトアニメ > title - 18禁アニメ『貴方ハ私ノモノ ‐ドS彼女とドM彼氏‐』上巻「しつけ上手な優等生」と下巻「立派なワンコへご褒美を」がリリースへ

18禁アニメ『貴方ハ私ノモノ ‐ドS彼女とドM彼氏‐』上巻「しつけ上手な優等生」と下巻「立派なワンコへご褒美を」がリリースへ

貴方ハ私ノモノ ‐ドS彼女とドM彼氏‐ 上巻 しつけ上手な優等生 「メリー・ジェーン」は、同人サークル「ソフトさ~くるクレージュ」のアダルトゲーム『貴方ハ私ノモノ ‐ドS彼女とドM彼氏‐』をアニメ化し、全2巻のOVAとしてリリースする。

原作ゲームは、調教か、好意かの選択で変わる二人の関係を多種多様なプレイで描いた異色作。いわゆるソフトSM系のアダルトゲームだが、ヒロインがS属性、相手の男がM属性となっている。アニメでも原作の流れからすると攻守の逆転はないと思われるので、可愛い女の子にイジメられたい、責められるのが大好き!という人はチェックしてほしい。原作ゲームも愛あるラブMゲーとしては屈指の名作と評判だ。このテのモノに興味がある人は入門編として手を出してみるのも良いだろう。

OVA『貴方ハ私ノモノ ‐ドS彼女とドM彼氏‐』上巻「しつけ上手な優等生」は4月28日に、下巻「立派なワンコへご褒美を」は6月2日にそれぞれリリース予定となっている。

■原作ゲーム

貴方ハ私ノモノ -ドS彼女とドM彼氏-

タイトル:貴方ハ私ノモノ -ドS彼女とドM彼氏-
発売日:2016/07/22
ブランド:ソフトさ~くるクレージュ
ジャンル:アドベンチャー


上巻「しつけ上手な優等生」ストーリー 学園内で優等生として過ごしている千歳。
彼女は年頃の娘らしく恋をしている。毎朝電車で見かける大学生だ。
彼は背が高く筋肉質でちょいワルの雰囲気を持ったイケメンである。

そんな彼に千歳は生まれて初めて告白をし、生まれて初めて振られるのであった。
千歳はショックを受けるが、こうなることはわかった上での告白だった。
千歳はすぐに次の行動に移る。スマートフォンを取り出し彼に画面を見せる。
そこには女性に責められてまんざらでもない顔をしている彼の姿が映っているのであった。

千歳は知っていた。
彼が女性に責められることで喜びを感じるドMであることを。
そして千歳は優等生の仮面をかぶったドSであった。

二人の倒錯した時間が始まろうとしていた。
下巻「立派なワンコへご褒美を」ストーリー 湊は長い間、姉へ隷属していることが自分にとって一番いいことだと考えていた。
だが千歳から罵られ、責められているうちに、湊は姉からの解放とM男としての欲求が満たされていることを感じていくのであった。
そして湊は千歳が自分の望む最高の女性であることに気付く。
彼女を呼び出し純粋な想いを伝える湊であったが、そこで出された答えは……



【DMM】⇒貴方ハ私ノモノ ‐ドS彼女とドM彼氏‐ 上巻 しつけ上手な優等生

【Getchu.com】⇒貴方ハ私ノモノ -ドS彼女とドM彼氏- 上巻 しつけ上手な優等生 


貴方ハ私ノモノ ‐ドS彼女とドM彼氏‐ 上巻 しつけ上手な優等生
タイトル 貴方ハ私ノモノ -ドS彼女とドM彼氏- 上巻 しつけ上手な優等生
ブランド メリー・ジェーン
ジャンル アダルトアニメ
発売日 2017/04/28
定価 3,800円(税別)
スタッフ 監督:木之本なつみ/キャラクターデザイン:中森晃太郎
キャスト 千歳:八ツ橋きなこ/湊:夏村伊介
収録時間 20分

【Getchu.com】⇒貴方ハ私ノモノ -ドS彼女とドM彼氏- 下巻 立派なワンコへご褒美を 


タイトル 貴方ハ私ノモノ -ドS彼女とドM彼氏- 下巻 立派なワンコへご褒美を
ブランド メリー・ジェーン
ジャンル アダルトアニメ
発売日 2017/06/02
定価 3,800円(税別)
スタッフ 監督:木之本なつみ/キャラクターデザイン:中森晃太郎
キャスト 千歳:八ツ橋きなこ/湊:夏村伊介
収録時間 20分



■関連サイト■
貴方ハ私ノモノ -ドs彼女とドM彼氏‐ 上巻 しつけ上手な優等生 紹介ページ

タグ : メリー・ジェーン ソフトさ~くるクレージュ SM系アニメ 逆レイプ・責められ系アニメ 恋愛系アニメ メガネっ娘系アニメ

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー