カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトアニメ > title - 快楽に堕ちる美少女…『ずっと好きだった2[柚木N']』が発売。柚木N'氏原作の寝取られOVA第2弾

快楽に堕ちる美少女…『ずっと好きだった2[柚木N']』が発売。柚木N'氏原作の寝取られOVA第2弾

ずっと好きだった2[柚木N’] メディアバンクのアダルトアニメレーベル「Queen Bee」より、新作OVA『ずっと好きだった2[柚木N']』がリリースされた。

本作は、安定したエロい作品を世に贈り続ける人気作家・柚木N'氏による成年コミック「ずっと好きだった」を原作とする、“寝取られ”OVAの第2弾。水泳部に所属する美少女JK・白羽雪菜は、幼馴染の明石銀太にずっと恋心を抱いていたのだが、ある日、その想いが抑えきれなくなり、銀太の汗が染み付いた体操着の匂いを嗅ぎながら、更衣室でオナニーを始めてしまう。その場面を顧問の教師に見られてしまったことで、言われるままに身体を差し出してしまう…というのが前回のあらすじだ。

OVA第2巻では、原作「ずっと好きだった」より四話、五話のエピソードを収録。弱みを握られた雪菜は、顧問からの脅迫に逆らえず、その身体を弄ばれ続ける。銀太への想いとは裏腹に、開発された身体は男を求め、やがて心も快楽の波に抗えなくなり…。幼馴染への想いだけを支えにしたきたヒロインが、男から与えられる快楽に堕ち、自らその想いを裏切ってしまう。まだあどけなさが残る美少女の、様々な感情が入り混じった泣き顔とトロけた顔。インモーション技術により再現された、原作の世界観を活かしたアニメーションに注目だ。

■原作コミック


■前作OVA

ずっと好きだった1[柚木N’]

ストーリー 白羽雪菜は、水泳部の顧問との関係に憤りを感じていたが、
明石銀の前では、後ろめたさな感情を抑える事が出来ないでいた。

顧問との約束ー
学校のある日は嫌な思いでを作りたくない…
せめて休みの日に…

半ば強制的にとはいえ、
身体を触れられる度に自分の理性を保てなくなっていった。

「…せ…んせ も…っと…」

やがて快楽に溺れ沈んでいく。



【DMM】⇒ずっと好きだった2[柚木N’]

【Getchu.com】⇒ずっと好きだった 2[柚木N’] 


ずっと好きだった2[柚木N’]
タイトル ずっと好きだった2[柚木N’]
ブランド Queen Bee(メディアバンク)
ジャンル アダルトアニメ
発売日 2017/06/23
定価 3,800円(税別)
収録時間 20分



■関連サイト■
Product Details | mediabank

タグ : QueenBee 女子校生系アニメ 寝取られ系アニメ 調教系アニメ 学園系アニメ 完堕ち系アニメ アヘ顔・アクメ顔系アニメ

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー