カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > 書籍・単行本・雑誌 > title - 宵野コタローの初同人誌がアニメ化『僕だけのヘンタイカノジョ THE ANIMATION』大人しいけどスケベなJKお嬢様との濃厚ラブ×2エッチ!

宵野コタローの初同人誌がアニメ化『僕だけのヘンタイカノジョ THE ANIMATION』大人しいけどスケベなJKお嬢様との濃厚ラブ×2エッチ!

僕だけのヘンタイカノジョTHE ANIMATION アダルトアニメレーベル「BOOTLEG」より、新作OVA『僕だけのヘンタイカノジョ THE ANIMATION』が8月4日にリリースされる。

『僕だけのヘンタイカノジョ THE ANIMATION』は、成年コミックを中心に活躍中の作家・宵野コタロー氏が上梓した、初のオリジナル同人誌をアニメ化したもの。有名なお嬢様学校に通うヒロイン・瀧川ひなは、おとなしそうな可愛いらしい美少女なのだが、彼女には誰にも言えない秘密があった。それは、公園の草陰でお◯っこをしたり、オナニーを繰り返すといったヘンタイ性癖があるということ。

今作では秘密を知られたヒロインが悪い男に脅されて…といったダークな展開はなく、カノジョの秘密を知るカレシが共に野外エッチに興じるという恋人同士のプレイを中心に描いている。露出の快感と野外でのエッチという深みにどんどんハマっていくヒロインのエロエロな痴態を純粋に楽しめる作品だ。公式HPにはサンプル動画も上がっているので、興味が湧いた人はぜひ一度ご覧あれ。

【ストーリー】

地域でも有名なお嬢様学校。
女子校特有の男を寄せ付けないそんな場所に通う瀧川ひな。

僕は半年前から彼女の秘密を知っている。
誰にも言えない、誰も知らない、僕だけの秘密。
そう、彼女の秘密を僕が知っていることは、彼女もまだ知らない。

でも、
僕もまだ、彼女の秘密の全ては知らない…。




【DMM】⇒僕だけのヘンタイカノジョTHE ANIMATION

【Getchu.com】⇒僕だけのヘンタイカノジョ THE ANIMATION 


僕だけのヘンタイカノジョTHE ANIMATION

タイトル 僕だけのヘンタイカノジョ THE ANIMATION
ブランド BOOTLEG
ジャンル アダルトアニメ
発売日 2017/08/04
定価 4,700円(税別)
キャスト ひな(CV:早瀬ゃょぃ)/ 米津(CV:夏村伊介)
収録時間 20分



■関連サイト■
僕だけのヘンタイカノジョ THE ANIMATION|MS PICTURES|chippai

タグ : BOOTLEG 女子校生系アニメ おしっこ・おもらし系アニメ 野外エッチ系アニメ 恋愛系アニメ 淫乱女・痴女・ビッチ系アニメ

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー