カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - Aile(エール)が贈る学園恋愛ADV『Friends(フレンズ)』が3月23日に発売

Aile(エール)が贈る学園恋愛ADV『Friends(フレンズ)』が3月23日に発売


Aile(エール)の新作PC用ソフト『Friends(フレンズ)』が3月23日に発売される。


本作は、少子化の影響で共学化した「私立柱島学園」に転入することになった主人公“日向恵”と、個性豊かなヒロインとが繰り広げる学園恋愛ADVゲームだ。元が女子校だっただけに男子が少なく、圧倒的な女性優位という環境で主人公に待ち受けるのはハーレムより苦難多難の日々?それとも…。


公式サイトでは“涼月英里歌”と“鈴谷 澪”のヒロイン二人がお送りする紹介番組「えみりおFriends」を配信している他、デモムービーや体験版もダウンロードできる。ゲーム内容をより詳しく知りたいという人はチェックしてみよう。

ストーリー私立 柱島学園。
元々は歴史ある女子校だったこの学園も、ついに少子化の影響で共学化した。
だが学園の内情はクラスに男子が1名いるかいないかの男女比であり、圧倒的な女性優位のため男子にとっては辛い環境。
そのような状況の中、ひとりの転入生がやって来る。
名前は “日向恵”。
恵は、越境入学や事情のある学生のために作られた彩雲寮へと入寮することになっていた。

彩雲寮では在学生の女の子たちが、可愛い後輩を迎えるための準備をしていた。
しかし、扉を開いて現れたのは男である主人公。
当然入寮をめぐって一波乱起きるも、正式に入寮が認められていること、そして寮長のOKが出ていることから、女子しかいなかった寮に男子が入ることになる。

女子優勢の学園に “染まっていない” 男子が登場し、学園内でも一騒動。
果たしてこの新入生は平穏(?)だった学園に何をもたらすのか?




Friends


タイトルFriends
ブランドAile
ジャンルコマンド選択式恋愛アドベンチャー
発売日2012年3月23日
価格9,240円(税込)
スタッフ原画:かみやまねき/シナリオ:きゆずかだい、あきさかな、文左衛門/音楽:如月玲司/アーティスト:陽衣
同梱特典初回生産特典:ポストカード6種

予約キャンペーン:キャンペーン期間中に 「Friends」 をご予約のお客様に、キャラクターの初期ラフなど、スタッフしか見ることの出来なかった秘蔵のヴィジュアルをまとめた『ヴィジュアルブック Friends -Zero-』をプレゼント!

店舗別特典:あり



■関連サイト■
Friends 公式サイト

タグ : Aile 学園系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー