カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - Meteorの新作『Princess-Style(プリンセススタイル)』の体験版が公開

Meteorの新作『Princess-Style(プリンセススタイル)』の体験版が公開


MeteorのPC用ソフト『Princess-Style(プリンセススタイル)』は3月30日に発売予定だ。本作の体験版が公式サイトで公開された。


『Princess-Style(プリンセススタイル)』は、豪華絢爛(ノーブル)な舞台で繰り広げられる恋愛アドベンチャーゲーム。「国立大楠学院」に転入することになった主人公が、異国のお姫様や旧家のお嬢様、茶道の家元の娘、日本有数の巨大財閥の息女…といった上流階級のヒロインたちと出会い、学園や寮での生活を通じて恋を育んでいく様が描かれる。


続きにはオープニング映像とトレーラームービーを掲載しているので、体験版とあわせてチェックしてほしい。

ストーリー園部円は、『国立大楠学院』 に転校することになった。
転校したてで右も左も分からない円は、息も絶えだえになりながら、なんとか男子寮へと辿り着く。
自室のドアを開くと、そこにいたのは―― 異国の少女。

オルフィーナ・フォン・ルーヴェンス――。
それが彼女の名前であり、北欧の小国・ルーヴェンス王国から留学してきた正真正銘のお姫様。
大使館住まいを強要されるのを嫌い、オルフィーナは従者のカノンと共に、こっそりと寮の空き部屋を仮住まいとしていたのだ。

とはいえ、今日からここは円の部屋。 不法侵入を許すわけにはいかない。
しかし、お姫様も頑固だった。
根負けする形で、円は部屋の一部 (大部分) を占領されることとなる。
こうして、高貴なお姫様との奇妙な同居生活が始まった。

それから間もなくして、とんでもない立場に立たされることになる円。
学院内には上流階級の人間たちが集まる組織 『麗人会』 が存在し、彼らはオルフィーナを会に招聘しようとした。
しかし、オルフィーナはけんもほろろに入会を断ってしまう。
すったもんだの後、円は対抗組織である 『社交部』 を立ち上げ、『麗人会』 に対抗すべく、学園祭で社交会を開くことを決意する。

どちらがより多く、支持を集めることができるのか。
個性的なお嬢様たちに囲まれ、文化やしきたりに翻弄されながらも、社交会を成功させるべく、円は死に物狂いで奮闘する――。




Princess-Style


タイトルPrincess-Style
ブランドMeteor
ジャンルADV
発売日2012年3月30日
価格9,240円(税込)
スタッフ原画:Yuyi/シナリオ:星野真樹/音楽:マッツミュージックスタジオ
同梱特典初回製造特典:Meteor3タイトル音楽CD「The Meteor UTAMONO Collection(仮)」



■関連サイト■
Princess-Style 公式サイト

タグ : Meteor 学園系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー