カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - Ex-iTの新作『雛といっしょ』公式サイトオープン。神楽鳥雛のアフターストーリーを描く「ひよスト」ファンディスクが今夏発売

Ex-iTの新作『雛といっしょ』公式サイトオープン。神楽鳥雛のアフターストーリーを描く「ひよスト」ファンディスクが今夏発売

Ex-iT(イグジット)が2012年夏に発売を予定しているPC用新作ソフト『雛といっしょ』の公式サイトがオープンした。


本作は、同ブランドが今年1月にリリースしたアドベンチャーゲーム「ひよこストライク!」のファンディスクだ。同作に登場するヒロインの一人で、人気投票一位の座にも輝いた主人公の妹“神楽鳥雛”をメインにした内容となっており、雛と主人公が結ばれた後のアフターストーリーが描かれる。


公式サイトではイメージイラストやあらすじが掲載されている他、「雛日記」と称した雛のキャラクターTwitterアカウントへのリンクも貼られている。こちらでは雛が日記のように日々の出来事をつぶやくとのこと。公式サイトは夏への発売に向け、順次コンテンツの更新・追加を行っていく予定なので、気になる人はチェックしておこう。

ストーリー 「――だから、結婚しよう」

  兄妹の垣根を飛び越え、想いを結び合ったあの春の日。
  それから続く、夢のような毎日。
  幸せで、幸せで。
  暖かい日差しに包まれて、
  いつまでもこの大切な時間が続くことを信じて。
  ……でも、現実はそればかりじゃ成り立たなくて。
  
  緩やかに移ろう季節の中、
  俺たちは、どんな未来を選択するのだろう?





タイトル雛といっしょ
ブランドEx-iT
ジャンルADV
発売日2012年夏発売予定
価格未定
スタッフ不明
同梱特典未定



■関連サイト■
雛といっしょ 公式サイト
ひよこストライク! 公式サイト

タグ : Ex-iT 妹系ゲーム ファンディスク

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー