カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - onomatope*『桜ノーリプライ』主題歌「恋ノススメ」も聴けるOPムービーが公開

onomatope*『桜ノーリプライ』主題歌「恋ノススメ」も聴けるOPムービーが公開


桜ノーリプライ

onomatope*が4月27日に発売を予定している『桜ノーリプライ』のOPムービーが公開された。ムービーの中で流れる主題歌「恋ノススメ」は、風間眠兎役のきのみ聖さんと、葉月美栗役のひなき藍さんのツインボーカルで収録している。


本作は、『めちゃ婚!』でデビューを果たした、onomatope*の第2弾タイトル。桜の花が咲かない不思議な島を舞台にした、甘くて切ない青春ラブストーリーが描かれる。シナリオは前作から引き続き、紫苑憧朋香さんが担当。原画担当のぱんさん、羽鳥ぴよこさんの淡く可愛らしいイラストも魅力だ。


桜の咲かない不思議な島で、久しぶりに再会した妹や幼なじみたちと、恥ずかしさも吹き飛ぶほど楽しい青春を送る主人公。大人への階段を上っていく彼らを待ち受けている未来は?そして咲かない桜の秘密とは?すべては彼らの紡ぐ、甘酸っぱい恋物語の先に――。


ストーリー主人公は幼年期、祖母と共に海と山で囲まれた小さな島で過ごしていたものの、
親の仕事の都合で仲の良い友と離れ、病弱な妹を残し、島を離れることになった。

将来に対して、漠然とした不安と漫然とした日々に希望も持たず、
ただなんとなく日々を過ごすだけの空気人間となりかけていた主人公の元に、ある日小さな転機になる出来事が。
それは、来年度から実施される姉妹校同士の交換学生制度に選ばれたこと!

転校生として、島へと戻ってきた主人公。
むかし懐かしい思い出と共に彼を待っていたのは、成長した姿の妹や仲間たち。

子供から大人へ。
“恋” というまた小さなツボミを胸に秘めるヒロインたち。
桜の咲かないこの小さな島で、主人公たちは “希望” という花を咲かすことはできるのか……。

甘酸っぱくも、優しい…… 小さな奇跡がたくさんつまった、そんなお話。




桜ノーリプライ


タイトル桜ノーリプライ
ブランドonomatope*
ジャンルADV
発売日2012年4月27日
価格9,240円(税込)
スタッフ原画:ぱん、羽鳥ぴよこ
シナリオ:紫苑憧朋香
アーティスト:きのみ聖&ひなき藍
同梱特典予約特典:原画家・ぱん氏の「描き下ろし特製色紙」
店舗別特典:詳細はこちら



■関連サイト■
桜ノーリプライ 公式サイト

タグ : onomatope* 学園系ゲーム 恋愛系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー