カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - ヒロイックヒロイン専門ブランド「空中カリカチュア」始動!第1弾『夏色あさがおレジデンス』が発表、公式サイトも公開に

ヒロイックヒロイン専門ブランド「空中カリカチュア」始動!第1弾『夏色あさがおレジデンス』が発表、公式サイトも公開に

アダルトゲームブランド「130cm」は、ヒロイックヒロイン専門とした新規ブランド「空中カリカチュア」を立ち上げると共に、ブランドデビューとなる第1弾タイトル『夏色あさがおレジデンス』を発表した。


『夏色あさがおレジデンス』は、もともと「130cm」で発表されていた新作タイトルだ。その作品内容が「130cm」ブランド本来のコンセプトとは乖離していたため、新たなブランドを立ち上げ、そのデビュー作として販売する運びとなったとのこと。こうして生まれた「空中カリカチュア」は、“ヒロイックヒロイン専門ブランド”と銘打ち、「強く、凛々しく、カッコイイ女の子の魅力を描く」ことをブランドコンセプトとして、今後展開が予定されている。


『夏色あさがおレジデンス』についても、ストーリーは「あさがお寮」の女子寮生たちが廃寮を撤回させるため、ATM(さがお寮をことんもり抜く)というレジスタンスを組織するというもので、主人公顔負けの武闘派ヒロインが登場したり、巨大マリオネットをヒロインが操作して対決したりもするらしい。発売は2012年春の予定なので、そろそろ正式な発売日も告知されるものと思われる。公式サイトではストーリーや製品情報、主題歌情報なども公開しているので、興味がある人はチェックしてみよう。

ストーリー「ちょっとお手伝いをお願いしたいのだが、いいだろうか──?」

文乃絵学園の学生・進藤景は、幼なじみの春日野明からそんな呼び出しを受けた。
彼女の住むあさがお寮は、学園執行部の方針によって本日付で廃寮になるのは周知の事実。
なので景も、引越しの手伝いに借り出されたのだろうと考えていた。

しかし突然、あさがお寮の屋根の上から周囲に向けて語りかける人影が。 明だ。
履いてない+スカートで、その高さと角度はまずい! と長年の経験から直感した景も、急いで屋根の上に駆け上がる。
そんな景の気持ちなどお構いなしに、学園執行部の方針に反発し 『ATMレジスタンス』 なる組織を立ち上げ、寮に居座ることを宣言する明。
一緒に屋根の上に居合わせた景も、自動的に周囲から中心人物と見なされる。

こうして景は、あさがお寮の住人たちと行動を共にし始める。
それは自然と、ATMレジスタンスの戦いの渦中に身を置くことでもあった。





タイトル夏色あさがおレジデンス
ブランド空中カリカチュア
ジャンル学園レジストAVG
発売日2012年春発売予定
価格9,240円(税込)
スタッフ原画:小鳥遊啓、さとうすすむ、chande
シナリオ:草薙、西空康誠、歪姫、四方田 友/音楽:U-ma
同梱特典予約特典:キャンペーン期間中に 「夏色あさがおレジデンス」 をご予約のお客様に、『「がおレジ」ヒロインのお湯で透けるお風呂ポスター+ビジュアル満載の「がおレジ」ファンブック』 をプレゼント!



■関連サイト■
「空中カリカチュア」公式サイト
「夏色あさがおレジデンス」公式サイト

タグ : 空中カリカチュア 学園系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー