カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - ロリ系ゲーム『野外学習2(やがいがくしゅう にー!)』コンプリーツより3月30日リリース

ロリ系ゲーム『野外学習2(やがいがくしゅう にー!)』コンプリーツより3月30日リリース


コンプリーツから、新作PCソフト『野外学習2(やがいがくしゅう にー!)』が3月30日にリリースされる。


本作は、自然観察やオリエンテーリングと称した“性教育”で裸の付き合いを指導するアドベンチャーゲーム『野外学習』の続編。今作では夏休みを利用した離島でのキャンプで展開する、男女全裸での野外学習が描かれる。


まず登場人物はどう見てもアレなわけだが、全員18歳以上とのことなので安心(?)してほしい。ロリロリな女の子も先生もショタっ子も全員裸、ゲーム内で服を着ている方が少ないというほどの肌色っぷりだ。


もちろん先生とのセックスレッスンも描かれるので、そういったシチュエーションが好きな人にもオススメ。また、前作『野外学習』に登場したヒロインも参加するという。公式サイトでは体験版も公開中なので、気になる人はチェックしてみよう。

ストーリー“男女実践教育” と銘打たれ、ごく一部の教育機関で実践されているプログラム “野外学習”。
それは、ひとつの教室から始まり、やがて複数の異なる地域へもひっそりと広まっていったという。
そしてこの夏。 夏休みを利用してとある教室でも、このプログラムが開催されることとなったのだが……。

有田篤はクラスで一番背の低いことをコンプレックスに持ち、それ故に周囲とのコミュニケーションが上手く取れないことに悩んでいた。
特に女子の前ともなると、緊張して何も話せなくなってしまうほどだ。
そんな篤のかすかな希望が、先日発表された自由参加型のクラス行事 “野外学習” である。
離島でのキャンプということ以外詳細は判らないものの、このプログラムによって自分が変われるかもという期待を胸に、悪友と共に参加を決意する。

ひとつの机を囲んで談笑する女子の一団に目を向けると、女子が苦手な篤の、それでも比較的話しやすい女子…… クラスでも一際にぎやかな部類に入り、いつも笑顔がまぶしい黒川有紀。
男子より背は高く、男子より男らしいことから女子に絶大な人気を誇る大木妙。
そしていつもやわらかく微笑んでいる、どこか大人びた山谷圭が目に入った。
彼女らも悪友の情報網により参加することが分かっている。
「付き合うなら誰にする?」 そんな話題が出る度に頭に浮かぶ三人……。
“好き” というほど強くない、でも気になる存在……。

はたして篤はこのキャンプでコンプレックスに打ち勝ち、彼女らと仲良くなれるのか?




野外学習 2


タイトル野外学習2
ブランドコンプリーツ
ジャンルいろいろ体験ADV
発売日2012年3月30日
価格9,240円(税込)
スタッフ原画:まめ
シナリオ:日高真一、大那琴
同梱特典店舗別特典あり:詳細はこちら



■関連サイト■
野外学習2 公式サイト

タグ : コンプリーツ ロリ系ゲーム ショタ系ゲーム 学園系ゲーム ラブコメ系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー