カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - Athenaの新作『AngelGuard(エンジェルガード)』が4月27日発売。サントラCDのリリースも決定

Athenaの新作『AngelGuard(エンジェルガード)』が4月27日発売。サントラCDのリリースも決定

AngelGuard

AthenaのPC向け新作タイトル『AngelGuard(エンジェルガード)』が4月27日に発売される。


『AngelGuard』の物語は、民間軍事会社「G・M・S・S」に所属する主人公・葛城涼が、アメリカの軍産複合企業「ジェネラル・テクニクスグループ」の会長令嬢であるヒロイン・リサを警護するため、「聖花女子学院」に教師として赴任するところから始まる。そして女学院に赴任した主人公は、事件に巻き込まれる女学生たちと関わる中で、運命的な出会いをすることになる…というのが本作のあらすじだ。


続きには榊原ゆいさんが歌う主題歌「Change for you!!」を聴けるデモムービーを掲載しているので、興味がある人はチェックしてほしい。なお、この「Change for you!!」を収録したマキシシングルが、7月29日にARIEL WAVEからリリースされる予定。初回生産分は特典として、原画を担当するきみづか葵氏サイン入りブロマイドが同梱される。


ストーリーリサ・オトワ・ウィリアムズの父親 アーサー・ウィリアムズが会長職を務めるアメリカの軍産複合企業 『ジェネラル・テクニクスグループ』。
彼らはアメリカ政府を後ろ盾に、中央アジアで石油パイプライン設置計画を主導していた。
しかしこの利権を巡り、強引な手法でのし上がったロシアの新興財閥 『アーセナリー』 との抗争が発生してしまう。

民間軍事会社 『G・M・S・S』 に所属する主人公・葛城涼は、依頼により同僚のレイナと共にリサの警護を担当することになった。
しかし依頼主の要望から身分を隠すことになった彼は、教師として警護を担当することに。
そして女学院に赴任した主人公は、事件に巻き込まれる女学生たちと関わる中で、運命的な出会いをすることになるが……。







AngelGuard





タイトルAngelGuard
ブランドAthena
ジャンルアドベンチャー
発売日2012年4月27日
価格9,240円(税込)
スタッフ原画:きみづか葵
シナリオ:玉沢円、他
アーティスト:榊原ゆい
同梱特典初回特典:サントラCD
予約特典:キャンペーン期間中にご予約のお客様に、デジタルコンテンツを収録した『AngelGuard シークレットファイル』をプレゼント!



■関連サイト■
AngelGuard 公式サイト

タグ : Athena 学園系ゲーム 恋愛系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー