カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - FOUNDATIONの処女作『グランリブラアカデミー』が4月27日にリリース!必見のOPアニメが公開中

FOUNDATIONの処女作『グランリブラアカデミー』が4月27日にリリース!必見のOPアニメが公開中

『グランリブラアカデミー』デモムービー

新ブランド・FOUNDATIONの処女作となるPC向けソフト『GRAND LIBRA ACADEMY(グランリブラアカデミー)』が4月27日にリリースされる。Youtubeでは、ボインでプリンなヒロインたちが画面せましと動きまくるOPアニメーションムービーが公開中だ。


本作は、魔法使いや特殊能力者たちが集う学園『グランリブラアカデミー』で繰り広げられる嫁探しADV。主人公は落ちぶれた名門陰陽師の後継者。クセ者揃いのヒロインたちと交流を深め、エッチで身体の相性も確かめながら理想の嫁を探すことになる。ヒロインは“式神使い、憑依使い、超能力者” など、ひと癖もふた癖もある女の子ばかり。それぞれに特徴があるので、きっと気に入る嫁候補が見つかることだろう。


初回特典には、上原一之龍氏が手がける珠玉の名曲をCDに収録した「グランリブラアカデミー・オリジナルサウンドトラック」が、予約特典には開発陣の中でも人気の高い、非攻略対象キャラの「かおり」を脱がしてしまえる「非攻略対象キャラHパッチ」が用意される。


なお、ねこねこソフトの『ゆきいろ』との合同予約引き換えイベントや壁紙をゲットできる「あなたの嫁はどこにいる!? 嫁を探して壁紙ゲットイベント!」なども実施中だ。詳しくは公式サイトをチェックしてほしい。


ストーリー『グランリブラアカデミー』。
それは世界中から集められた最高の魔法使いと、魔法使いを目指す特殊能力者が在籍している学園。
魔力による世界平和は、強大な力を持つこの学園の中立性で保たれていた。
どうして皆、この学園を目指すのか? ある者は祖国へ技術を持ち帰るため、ある者は個人的な野望のため……。
様々な目的を持って集まった集団だが、最も大切な目的がある。
それは “嫁!婿探し!” である。
嫁入り、婿入りによってさらなる世界平和を目指す崇高な使命を、この学園は帯びていた。

そこに、平安時代から続く由緒ある陰陽師の家系から一人、新たに学園生となる男がいた。
土御門彰彦。 彼は没落した家の復興をその背に負い、最高の嫁を探しに転入する。
はたして “式神使い、憑依使い、超能力者” など、ひと癖もふた癖もある嫁候補の中から、無事生涯を共にする相手を見つけることができるのか?




グランリブラアカデミー


タイトルグランリブラアカデミー
ブランドFOUNDATION
ジャンル嫁にとるか婿にとられるかADV
発売日2012年4月27日
価格9,240円(税込)
スタッフ原画:今中光太郎
シナリオ:ORU、縮末、坂元星日
音楽:上原一之龍
同梱特典初回特典:グランリブラアカデミー・オリジナルサウンドトラック
予約特典:非攻略対象キャラHパッチ
店舗別特典:詳細はこちら



■関連サイト■
グランリブラアカデミー 公式サイト

タグ : FOUNDATION ファンタジー系ゲーム 学園系ゲーム 魔法少女系ゲーム 恋愛系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー