カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - すみっこソフトの新作『はるまで、くるる。』特典にオリジナルレトロ風ADV「あきおの名探偵」が登場。体験版も公開に

すみっこソフトの新作『はるまで、くるる。』特典にオリジナルレトロ風ADV「あきおの名探偵」が登場。体験版も公開に


すみっこソフトの新作『はるまで、くるる。』が4月27日に発売される。本作の特典情報が公開された。


『はるまで、くるる。』は、コンビニもなく、携帯も繋がらず、延々と広がる田舎の中で過ごす、主人公とヒロイン4人のハーレム生活を描くストーリー。こういうとほのぼのしたラブコメで完結してしまいそうだが、公式サイトのゲーム紹介を見ると、「田舎の風景に悪目立ちする一本の煙突」「明らかに何かを意味する、延々とそびえるコンクリートの塔」「田舎の学校に不釣り合いな黒板代わりのスクリーン、レトロ調の机の上にはノートパソコン」「主人公たち以外に先生や生徒のいない学校内」…といったキーワードが散見しているのがわかる。物語の謎については現在公開中の体験版をチェックしてほしい。


本作の予約特典には、「SHIM」(TGZ SoundS)による珠玉のBGMに加え、電気式華憐音楽集団によるOPテーマ曲や、「Barbarian On The Groove」によるEDテーマ曲を加えた「フルサントラCD」が用意される他、オリジナルレトロ風ADV『あきおの名探偵』もプレゼントされる。


『あきおの名探偵』は、『はるまで、くるる。』の世界をぶち壊す、驚異のおまけコンテンツ。昔懐かしいコマンド式ADVの姿を借りて、制作陣が悪ノリのみで突き進む謎の事件の真実とは!?…というなんだか楽しげな内容になっている。本編体験版の他に、この特典の体験版も公開中なので、気になる人はプレイしてみよう。


この他に、ショップ別の特典情報も公開中だ。げっちゅ.comで予約した人には、和葉静夏(CV.竹岡美柳(たけおか みりゅう))、仁燈春海(CV.芹園みや(せりぞのみや))、未木秋桜(CV.かわしまりの)、士蓮冬音(CV.青葉りんご(あおばりんご))の4人が「自慰」について語るドラマCD「みんなでオナニー」がプレゼントされる。各店舗では、別ストーリーを収録したミニドラマCDや描き下ろしのエッチなテレカなども用意されているので、予約前に公式サイトでチェックしておこう。

ストーリーとある事情。
とはいっても、それがどういう事情によるものなのかは、俺にも説明不可能なんだけど……。
とにかく俺は4人の女の子たちと、人里離れた場所で長い春休みを過ごすことになってしまった。
どれだけ人里離れているかというと、まずコンビニなんかは当然ない。
携帯だってないし、やけに性能のいいノートパソコンは山のようにあるけど、ネット環境はない。
そこにあるのは、温泉宿みたいな大きな寮舎と、廃校寸前っぽい校舎。
休み中の田んぼと、実った冬野菜が並ぶ畑。遠くに見えるのは雪を頂いた青い山脈と、綺麗に澄んだ海。
……そして、空の果てまで続く、見たことのないほど高い用途不明の煙突。

ファンタジックな出来事も、SFちっくな出来事も、ミステリーみたいな出来事もなく、
それなりに色々ありながらも俺は、4人の女の子と平穏な毎日を過ごしていたつもりだったが、それは大きな間違いだった。
女の子のひとり、無茶なことをしがちな静夏が、唐突に言ったのだ。
「ここをこの男のハーレムにするわ!」
ハーレムって言ったら、あの……その……。 ええええっ!?
いったいハーレムが何を意味するのか、俺は服を脱ぎ始めた静夏に教えられることになって……。





タイトルはるまで、くるる。
ブランドすみっこソフト
ジャンル恋愛ADV
発売日2012年4月27日
価格9,240円(税込)
スタッフ原画:師走ほりお、笹井さじ、広瀬まどか(SD原画)
シナリオ:渡辺僚一
音楽:SHIM(TGZ Sounds)
アーティスト:華憐
作詞/作曲:電気式華憐音楽集団
同梱特典予約特典:『はるまで、くるる。サントラCD』、オリジナルレトロ風ADV『あきおの名探偵』
店舗別特典:詳細はこちら



■関連サイト■
『はるまで、くるる。』公式サイト

タグ : すみっこソフト 学園系ゲーム 恋愛系ゲーム ラブコメ系ゲーム 田舎・ノスタルジック系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー