カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - シュガービーンズ新作『VAMPIRE SWEETIE(ヴァンパイア スウィーティ)』体験版が公開

シュガービーンズ新作『VAMPIRE SWEETIE(ヴァンパイア スウィーティ)』体験版が公開

VAMPIRE SWEETIE 初回限定版

女性向けADV“乙女ゲーム”の18禁ゲームブランド・シュガービーンズより、最新作『VAMPIRE SWEETIE(ヴァンパイア スウィーティ)』が4月27日に発売される。現在本作の体験版が公開中だ。


『VAMPIRE SWEETIE』は、主人公の女の子・ユーリ(名前変更可)となり、彼女が管理する別荘に訪れた4人の兄弟との日々を過ごす恋愛ADVゲーム。ユーリは4人と交流を深めていくのだが、ある夜、彼らがヴァンパイア=吸血鬼であるという秘密を知ってしまう…というのが本作のあらすじとなる。


乙女ゲームとしてリリースされる今作だが、女性はもちろん、男性がプレイするのもアリだろう。女性主人公の視点で描かれる物語を純粋に楽しむも良し、主人公に感情移入して女性になりきった倒錯感を楽しむのもまた良し(?)だ。なお、コンシューマとは違い18禁ならではのHシーンもしっかり描かれている。何はともあれ、気になった人は体験版をプレイしてみてほしい。


ストーリー海のそばの、とある静かな町はずれ。
ユーリは小高い丘の上にある白い壁の別荘で、不在の父親に代わり管理人を務めていた。
そんなある日、父親から一本の電話が入る。 商談相手と話が合い、彼の子供たちを別荘に招待したとのこと。
父親の勝手な判断に憤るユーリだったが、にぎやかな雰囲気が好きな彼女は、新しい住人たちの来訪に期待を寄せた。
「──やあ。君がユーリ?」
ユーリの前に現れたのは、少し妖しい雰囲気のある長男・ファウスト、上品で寡黙な次男・ミハイル、
気さくで明るい三男・アロン、四男・ジョシュアの美形揃いの四人兄弟。
あまり異性に免疫のないユーリは少し気後れするものの、持ち前の明るさで兄弟たちとすぐに打ち解けていった。

ある夜、寝付けないユーリの目に飛び込んできたのは、首筋に唇を寄せて血を吸う四男・ジョシュアの姿。
なんと彼らは太陽や十字架、ニンニクなどを恐れない、進化したヴァンパイアの一族だと言う。
呆然とするユーリ。
正体を知った者は本来殺さなければならないが、せっかく仲良くなったのだからと彼らに1つの提案を持ちかけられた。
「君を殺さない代わりに、血を吸わせてほしい」
血を与えること以外は、親しい友人たちとのルームシェアとなんら変わりはない生活。
男性と手を握ったこともないユーリを、出来るだけ気遣いながらの吸血行為。
血を吸われる時、肌に触れる彼らの唇。
彼らは彼女の血を “とても飲みやすい血” と賞賛した。

徐々に明らかになっていく、彼らの心の奥底にある闇と過去の記憶。
そして、彼女の小さな胸の奥に灯ったほのかな想い。
彼女がそれを “初恋” だと認識したその時から、世界が変わり出す─────。




VAMPIRE SWEETIE 初回限定版


タイトルVAMPIRE SWEETIE
ブランドシュガービーンズ
ジャンルAVG
発売日2012年4月27日
価格7,875円(税込)
スタッフ原画:椎太
シナリオ:yurie、他
音楽:Elements Garden
アーティスト:桜川めぐ、霜月はるか
同梱特典初回特典:録り下ろしドラマCD「プレゼント獲得☆大冒険!」(60分)

【あらすじ】
もうすぐユーリの誕生日。プレゼントを用意するため、4兄弟はファウストが用意した秘密のゲートで魔界へ向かう。しかし時空の歪みに巻き込まれ、なんだか奇妙な場所へ飛ばされてしまい……。果たして4兄弟は無事にプレゼントを獲得して、元の世界へ帰れるのか!?

【キャスト】
ファウスト:先割れスプーン/ミハイル:桜ひろし/アロン:木島守太/ジョシュア:悠輝タクト

店舗別特典:詳しくはこちら



■関連サイト■
VAMPIRE SWEETIE 公式サイト

タグ : シュガービーンズ 乙女ゲーム 吸血鬼系ゲーム 恋愛系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー