カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - 萌雛の新作『危険日OK!孕んでシスターズ』デモムービー公開

萌雛の新作『危険日OK!孕んでシスターズ』デモムービー公開

危険日OK!孕んでシスターズ

4月13日に発売となる“萌雛”の新作ソフト『危険日OK!孕んでシスターズ』のデモムービーが公開された。


本作は、成年コミックスにて近親相姦モノを手掛ける、椿十四郎氏を原画に迎えた萌雛の最新作だ。主人公が大好きな姉の御倉恵那と妹の由那は、先に妊娠したほうが嫁の座をゲットするルールで誘惑合戦を開始。ヤリたい盛りの主人公も拒むことなく、中出ししまくりの淫蕩な生活は日々エスカレートして……!?というストーリーが展開する。

⇒デモムービー・サンプル画像はこちら
危険日OK!孕んでシスターズ 


ストーリー父親と二人暮らしの気ままな生活を楽しんでいた主人公・御倉俊。
ある日、大量の荷物が家に届いたのでいぶかしんでいると、突然父親が別居していた母親・姉妹との同居を告げてきた。

5年ぶりに再会した姉妹の姿に、ドギマギしながらも平静を装う主人公。
しかし再会した日の夜、さっそく両親のセックスを目撃してまうハプニングが!
さらに翌朝目覚めると、布団の中にはなぜか姉妹が入り込み、主人公の股間をいじっていた。
その光景に驚きながらも、あまりの快感に射精してしまう主人公。
彼女たちは射精したての精液を観察し、精子が活動していることを確認する。

不思議に思う主人公に姉妹は告げる。
「私たち……、ふたりとも俊ちゃんを愛してしまったの」
「だからふたりで決めたの。俊にぃの赤ちゃん、先にできたほうが、俊にぃのお嫁さんになるって!」

寝耳に水の結婚宣言を受けた主人公と、姉妹の同居生活が始まる。




危険日OK!孕んでシスターズ



タイトル危険日OK!孕んでシスターズ
ブランドHINA SOFT|萌雛
ジャンル姉妹が孕ませてと僕の精子を狙ってくるADV
発売日2012年4月13日
価格3,150円(税込)
スタッフ原画:椿十四郎
シナリオ:五島例島



■関連サイト■
HINA SOFT|萌雛(MOEHINA):危険日OK!孕んでシスターズ

タグ : HINASOFT 近親相姦系ゲーム 妊娠・ボテ腹・孕ませ系ゲーム 姉妹系ゲーム アヘ顔・アクメ顔系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー