カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - 女神“悪堕ち”触手SLG『VenusBlood -FRONTIER-』4月27日発売。悪堕ちを超えた“狂堕ち”とは…!?

女神“悪堕ち”触手SLG『VenusBlood -FRONTIER-』4月27日発売。悪堕ちを超えた“狂堕ち”とは…!?


DualTailの新作『VenusBlood -FRONTIER-(ヴィーナスブラッド-フロンティア-)』が4月27日に発売される。


本作は同ブランドの人気ファンタジーSLG『VenusBlood』シリーズの最新作。北欧神話を下敷きにした世界観で、女神と魔族の戦いが描かれる。戦略性の高いSLGパートでは、前作『-ABYSS-』のシステムを継承して正統進化。すべての師団が活躍する“エンカウントバトル”や装備アイテムの概念も引き継ぎ、加えてユニットバリエーションも100種以上にボリュームアップ。新たに“昼と夜の概念”も追加され、時間によって変わる状況を見極めて敵の裏をかくなど、バトルの戦術も幅を広げている。


また、今作では第3弾『-DESIRE-』や第4弾『-EMPIRE-』で好評だった“女神悪堕ち”が復活。さらに悪堕ちを超えた“狂堕ち”が登場する。性調教や触手陵辱を重ねることで、より淫乱な女神へと変貌させることが可能になった。最後まで清純な乙女を求めるか、淫蕩な悪に堕として戦わせるか、あるいは悪堕ちの果ての狂いし女神を求めるか……。気高き女神たちの運命はプレーヤーの思いのままのだ。

ストーリー――天に神、地に魔、そして人の世には空に浮かぶ巨大な大陸があった。
大陸の名は 『浮遊樹大陸・ユグドラシル』。
それは、空に浮かぶ神の箱庭。 かつて起きた大戦を生き残った人間が住まう、神の国に最も近い巨大な大陸である。
その大陸に目をつけた魔界の王・スルトは自身の孫たちに告げる。
「浮遊樹大陸に存在する女神が持っていると言われるユグドラシルの心臓を手に入れた者に王位を譲る。
心臓を手に入れさえすれば手段、経過は一切問わない。候補者同士結託するも良し、障害として排除するも良し。
存分に殺し、犯し、己の強さを指し示せ。」
その言葉を受けたスルトの孫たちはそれぞれの思惑と共に浮遊樹大陸への侵攻を始める。

そんな中、魔族の兄妹たちに爪弾きにされていた魔王の血族であるロキも、今回の王位争奪の戦いに身を投じることとなる。
魔族の王になるということは、全ての魔物の頂点に立つということ。
浮遊樹大陸に咲き誇る四季の神々の美しさを汚すことでそれが叶うというのであれば、参加しない理由は無い。
彼は欲す、麗しき女神の肉体を。
彼は欲す、全てを自由にする圧倒的な力を。
彼は欲す、自分から何もかもを奪った魔王の首を。

攻める魔族は五つ、受けて立つ女神も五つ。
全ての駒は浮遊樹大陸に集った、後はただ己の存在を賭けて戦うのみ。
女神の守護する大地の中で、ロキの野望の火が燃え上がる――。





タイトルVenusBlood -FRONTIER-
ブランドDualTail
ジャンル女神悪堕ち触手SLG
発売日2012年4月27日
価格9,240円(税込)
スタッフ原画: トシぞー、丹下ゲンタ、桐川いくむ、白家ミカ、実々みみず(SD原画)/キャラデザイン:継宮凰姫/シナリオ:久巳友和、イルカ、け~まる/
音楽:solfa/アーティスト:solfa feat. 悠季
同梱特典予約特典:『攻略小冊子』
店舗別特典:詳細はこちら



■関連サイト■
VenusBlood -FRONTIER- 公式サイト

タグ : DualTail シミュレーション系ゲーム ファンタジー系ゲーム 悪堕ち系ゲーム 調教系ゲーム 陵辱系ゲーム 触手系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー