ネコカフェADV『にゃんカフェマキアート ~猫がいるカフェのえっち事情~』CabbitとSkyFish pocoのコラボレーション作品が登場

    【DMM.com】 にゃんカフェマキアート ~猫がいるカフェのえっち事情~

    SkyFish pocoは、新作アダルトPCゲーム『にゃんカフェマキアート ~猫がいるカフェのえっち事情~』を8月30日にリリースする。


    本作はCabbitとSkyFish pocoがコラボレーションしたハーレム系ネコカフェADVだ。猫カフェ「ねこたま屋」を手伝うことになった主人公が、猫耳+しっぽを備えたアルバイトの3人の美少女たちに同時に求愛されるというストーリーが展開する。Cabbitの可愛らしさとSkyFish pocoのエロさが融合した『にゃんカフェマキアート ~猫がいるカフェのえっち事情~』に期待だ。


    ストーリー 「わ、私。先生の……マスターの恋人になりたいんですっ!」
    「あめり、マスターにだったら、なにをされてもいいですの!」
    「男女の関係はよくわからないので…… まずは肉体関係から始めてみませんか?」

    「「「 あっ…!? 」」」

    就職先の会社が次々に潰れ、やっと採用された名門女子校。 新人講師のお仕事は日々、雑用が続き辛い毎日。
    さらに住んでいたアパートも燃えてしまい、祖父の経営する喫茶店 猫カフェ 『ねこたま屋』 まで手伝うことになった不幸な主人公。
    そんな主人公を慕う3人の美少女たち……

    明るく元気でクラスの中心的な存在・猫杜美華 (ねこもり みけ)。
    内気で儚いロリっ娘・猫川あめり (ねこかわ あめり)。
    演劇部のエースで学園理事の令嬢・猫屋敷ぺるしゃ (ねこやしき ぺるしゃ)。

    ……彼女たちは 『ねこたま屋』 のアルバイトに来てくれて、お互いに主人公に想いを寄せていることを知る。
    そこで他の娘に渡すまいと、最初の夜に思い切って主人公に告白。 ……しかし、主人公の不幸属性のためか三人が同時に告白してしまう。
    女の子たちは一歩も引かず、主人公もせっかくの幸運を逃したくないと……そのまま4Pへ突入してしまう。
    翌日から始まる新しい関係は、美華、あめり、ぺるしゃ。 3人のヒロインと同時に恋人に!

    ヒロインたちに囲まれて、にゃんカフェで、学園で、朝昼晩と毎日えっちな関係を過ごしませんか?
    その先に待っているのはハーレム? それとも修羅場? えっちから始まる恋愛物語。 この夏、開店~!



    【DMM.com】 にゃんカフェマキアート ~猫がいるカフェのえっち事情~

    にゃんカフェマキアート ~猫がいるカフェのえっち事情~ 


    タイトル にゃんカフェマキアート ~猫がいるカフェのえっち事情~
    ブランド SkyFish poco
    ジャンル ハーレム系ネコカフェADV
    発売日 2013年8月30日
    価格 9,240円(税込)
    スタッフ

    原画:ゆき恵、ヲリ、るび様、ひなた睦月(SD原画)

    シナリオ:弘森魚、御厨みくり、小林教

    アーティスト:あなたの背中でツメ研ぎ隊

    店舗別特典 詳しくはこちら



    ■関連サイト■
    にゃんカフェマキアート ~猫がいるカフェのえっち事情~ 公式サイト

    0 Comments

    There are no comments yet.

    Leave a comment